So-net無料ブログ作成

クレイジーな人達! [波乗り日記]

昨日はお休みを貰ったので4連休!

会社が暇なので休日出勤がないので休みになる?

休みは今まで出勤してたので休みは休みで本来あるべき姿なのだけどここまで受注が無いとボーナスあるんかな?

景気が悪くてもサーファーは元気な姿を見せよう

寒気が緩む予想な昼から行動開始!

風は一向に収まる気配なく逆に風が強くなってないかい?

東のポイントへ

 

画像ではええウネリに見えるでしょ

実際は強風のサイドオン・オフのびゅんびゅん

ボードが吹っ飛んで行きそうな勢い

PB214451.JPG

たまーに爆発[爆弾]

PB214452.JPG

PB214453.JPG

こんな時に入ってる人は正にクレイジーな人達

ボードを抑えるのが必至でまったりサーフとは程遠かった

そろそろ上がろうかなと思ったら人が入ってきた

どうやら陸は風が穏やか、海は強風に戸惑ってる

あなた騙されてるよ[るんるん]

PB214456.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nashiko

おや、どこかで見覚えのある景色ww
わたくし本日風びうびうと思って行きませんでした
明日昼の部出動予定です
多分朝はまとまってない気が・・・。
とか言いながら写真見る限り奇麗ね☆
どうしよっかなー
by nashiko (2011-11-21 21:30) 

セブン

最近。ちょこちょこお邪魔気味!こっちがクローズしないと行かないからね~♪今日は東へ西へどっち走ろうかな~
by セブン (2011-11-22 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。