So-net無料ブログ作成
検索選択

四国サーフトリップ!6/10 2日目 [サーフトリップ編]

am5:00

潮引きいっぱいなので はやっ波ダンパー

上げ始めるのを待ってゆっくりとコーヒー飲みながら・・・

6:00から入水

腰腹スタート

いきなりええ波でリラックスしたハングファイブノーズライディング[るんるん]

最高の滑り出し

人が意外と少なくて快適にまったりとmomoもロングライドして楽しんでる

10:00くらい?

極上のサーフタイム

乗る波ほぼすべてノーズライディング

1時間ええ波を満喫でした

脱水後、ぱぺさんのホームへ

P6105405.JPG

グーフィー波がええ感じ サイズも十分 人もおらん

こんなに決まってるのなかなか無いんじゃないかな

入りたい~っと思ったが帰るの遅くなるし泣く泣く帰路へ

ぱぺさんには逢えず

また今度来ますね

今回は波が当たりましたね

タイドも良かったし波の大きさも何もかもパーフェクト

ええトリップでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。