So-net無料ブログ作成

THE DAY! [波乗り日記]

7/13

朝一フラット

こっからウネリが入って10時頃 腰~腹

まだ誰もいませんねぇ 

上がったのは良かったがほとんどの波が超早っ早っ ド~~~~~~ん[爆弾]

まっ とりあえず入水して3本乗って上が~~る 

ノーズは掛けれたけども・・・・

拙者には手ごわかったごわす

こんだけ上がったら他も遊べる

面ツル 無風 腰~腹 セット胸!   

P7135603.JPG

 波長の長~いセットだがここもデカいセットは 超早っ早っ ド~~~~~~ん[爆弾]   

 ミドルセット狙いでハングファイブノーズライディングクルージング [るんるん]

 気持ちええっす 

 こっからアウトのセットがモリモリっと入ってくる

 もうちょっと遊びたかったが夕方から仕事へ

この後の夕方が凄いことになってたらしい

 オーバーヘッド を軽~く越えて頭半~ダブルまで行ってた

 こんなことってあるんだねぇ~

 仕事 休んじゃえば良かった 残念                                                                   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。