So-net無料ブログ作成
検索選択

GWは大忙し! [波乗り日記]

今年のGWは 確か 8連休ぐらい(うろ覚え)だったような

はず 

だったのに・・・

へっ!? 

会社が忙しくなったので出勤要請!

断わることも出来ない状況で

ガッツリ 働きました

で、休みは

いつもと変わらんじゃん シフト休みのみ

たったの 2連休

でした

しかも この連休中は波の大小はあったけど毎日ブレイク

 大会に出たり、夜勤明けで波に浸かり~の

寝不足と懸命に戦ったGW!

忙しかった~

フリーサーフィン写真を撮ってもらったのでアップします

048.jpg

惜しいな~ 足掛かってね~ ノーズ気味ライディング

この写真を見て大いに反省

次のフリーサーフィンはしっかりと修正して きちんとハングしたノーズライディングに励みました

画像はありませんが・・・。

大会でやるべきことを見つけたので もうちょっとええ感じになるかな~

がんばろっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。