So-net無料ブログ作成
今日の波なみ? ブログトップ

明日は・・・ [今日の波なみ?]

                                                                         

波ありそう

cwmjp_08.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 

入りたいな! [今日の波なみ?]

                                                                    

雪が降った寒気  抜けた今日

波は落ち着き気味

15:30 myビーチ! 雪景色ですね

P2013496.JPG

どっか入れそうだねっと見てるだけ

入りたいな

はよぉ~風邪 直さんとねっ


nice!(0)  コメント(0) 

まとまりない波! [今日の波なみ?]

                                                                       

これは昨日の波[exclamation]

P1183463.JPG

最近、毎日「なみ」はある

しかし寒気が抜けないのでまとまらない

波があるのに入れない

もう少しの辛抱か?

今年の冬はなかなか厳しいな

 


nice!(0)  コメント(0) 

寝正月! [今日の波なみ?]

                                                                         

あまりにも雪が降りすぎてどこにも行けなかったゎぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

暇だったので

かまくら 作ってみたり

P1023420.JPG

今一つまとまりきらない海にため息 ふぃ~

P1033427.JPG

おおっっと 虹が見えた

P1033429.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

台風9号!きてますきてます [今日の波なみ?]

今年は台風が少ないと言われてるが

日本海は台風の当たり年

珍しく日本海に沿いながら北上した台風が2個きました

台風の大波スウエルこそないものの腰~肩!ぐらいの波がヒットしてる

今回の台風9号!もええ感じできてますきてます

台風9号.png

狙うは9月8・9日

会社 休も~っと[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

まったり [今日の波なみ?]

P8263044.JPG

P8263045.JPG

P8263046.JPG

ドライブの途中で立ち寄った海

まったりと過ごしてます

そして昼過ぎに帰ってきました

いつものポイントは朝よりも微妙に波が見えるが波打ち際ブレイクです

まだ待機中

 


nice!(0)  コメント(0) 

今朝は・・・ [今日の波なみ?]

am6:00

綺麗なうねり

すね下 インサイドブレイク

ちと厳しいの~

P8263040.JPG

P8263041.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに波上がった [今日の波なみ?]

サンセットサーフから1週間ぐらい

波がない

とうとう日本海は波のないシーズン突入です

セブンはこれはこれで大助かり良い休養になっている

それは

この前、仕事中に腰がグキッと変な音が違和感が・・・いっ・いたい[もうやだ~(悲しい顔)]

動けるけど軽~いギックリ?かな?

波がない~っと嘆くことなく珍しくホッとしてました[るんるん]

そして今日は久しぶりに昼から微妙に波が上がってた[グッド(上向き矢印)]

明日は腰の様子を見ながらサーフィンに行こうかなとワクワク

珍しく今後、波が続く予想になっております

四国は行くかどうか微妙になりました

「ぱぺさん、また今度セッションしましょう」になるかもです

よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0) 

こなみ5/7 [今日の波なみ?]

P5072439.JPG

今日はやっとこさ~こなみが反応してました

風の影響でフェイスがほとんどない、つぶれたダラダラした波

2人入ってた中の1人

ロングのJ君
ノーズライディングしてました

こんな波でも出来る人は違うな

明日のこなみに期待して仕事行ってきます


nice!(0)  コメント(0) 
今日の波なみ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。